
ひびのさらり

碇泊の終わり。

わかめ

一回、落ち着こうとしてまたアルコールに頼る。はあ。

登場人物が増えすぎてる。頭の中でカテゴリー分けうまくできなくなる。仕事の人とプライベートで会うなんて今まで一度もないし。身軽さが足りない。いやまだ錆びついてるもの。いろんな頭のギアが。気分の上がり下がりも激しいのに。

振り回されるのも大事だ。振り回されるの嫌でひとりでいたけど、それはそれでしんどいと。わかってる。でも、それにしたって、こんな1ヶ月でいろんな人が出てくると、わけわからんくなってくる。

守りに入っちゃ駄目なんだけど、ここで。断る理由もないものな。断る理由がない。消極的肯定。このフレーズ。最近何処かで聞いたと思ったら、件の幼馴染が彼氏に告白されて「断る理由がないから」と受けた話だ。

消極的肯定。うーん。ああ。まあ、考えすぎても始まらぬ。まずは、金曜日。終わらせないと。

広告を非表示にする

わけわかめ

職場の上司に6月にお出かけ誘われたのだけど、これはどう受け取っていいのか分からず混乱している。そういう、訓練なのか。いやでも向こうも日曜日はプライベートだし。うーん。うーん。なんだいろんなことが、一気に起こると頭パンクする。

広告を非表示にする

死にたい

やらかした。死にたい。無理。

広告を非表示にする

顔色

が悪すぎる。人の顔色ばかり気にしているからか。肝臓が弱ってるのか。

体重が41kgまで落ちてしまった。

広告を非表示にする

14日目

まだ体調悪い。眠れたのに。雨のせいならいいけど。乗り切るしかない。

広告を非表示にする